重曹ダイエット

何度目か解りませんが、またまた私ダイエットを始めました!

調べていたら「重曹ダイエット」なんてものがありました!

難易度 ★で、極めて簡単だそうです。

重曹の粉は、水に溶かすと弱アルカリ性になり酸性のクエン酸と混ぜ合わせると二酸化炭素が発生して発砲。

重曹クエン酸水を飲むと空腹感が癒えて食べすぎ・間食を防ぐことが出来て痩せる事ができるそうです!

食事をすると食べ過ぎてしまう・・・・。

腹いっぱい食べてしまう・・・。

食事と一緒にこの重曹クエン酸水を摂取するだけでOkって事ですよね。

自然と重曹クエン酸水でお腹が膨れ食事量が減るなんて早速試さなくては!!


と言うことで早速重曹を買いに行きました。

まず作り方の説明です。


用意するものは重曹0.5g〜1g・クエン酸0.5〜1g

冷たい水に重曹0.5〜1g+クエン酸0.5〜1gを溶かします。

よ〜く混ぜて溶かし発砲したら完成★

注意が必要なのは重曹の摂取量は1日5gまでだそうです。

重曹にはナトリウムが含まれているので塩分控えめ、高血圧、腎臓病の方などは控えて下さい。

500mlのペットボトルで作る場合は分量が各2gです。

ほんと満腹感があります。

今、大好きなお酒も控えています。

ついつい炭酸が欲しくなりコーラーなどに手を出してしまうのでこの重曹クエン酸水で乗り切ってみようと思います。

あなたも一緒に重曹クエン酸水ダイエットしませんか?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120360624
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。